充実

今日はお休みの日だけど早起き♪
たまには朝のジョギングも気持ちいいですよね^^
そのあとちょこっとだけお部屋の模様替えもしました。新しいラグマットはたまたま入った輸入雑貨のお店で一目惚れ!いつか海外ドラマの可愛いお部屋のようにしてみたいな~。
DIYにもいつか挑戦してみたい!!

お昼近くになって、せっかくの休日だからランチどこかにでかけようかな?って迷ってたら学生時代のお友達から久しぶりに連絡が。タイミングよくランチのお誘いでした╰︎(*´︶`*)╯︎
どこに行こうか迷ってたら、行きたいお店があるから着くまでのお楽しみって(笑)
駅で待ち合わせして向かった先は、一時期とっても話題になっていたローストビーフ丼のお店でした!わーいお肉!!
一度来てみたかったので私のテンションは終始あがりっぱなしでした♪
そして意外とリーズナブルな価格でびっくり!
あんなにお肉たくさん乗ってるのに!!
柔らかいローストビーフ、美味しかったー♪
ふたりともあっという間に食べちゃった。

それから新宿に移動してショッピングしました。と言ってもほとんどウィンドウショッピングに近いんですが^^;
女の人はみんな共感してくれるはず(>︿<。)
本当は春物のアウターでも欲しいな~っていつも行くショップに向かってたのに、お店の前を通るたびにあっ可愛いバッグ発見!ちょっと寄っていいかな?みてみてあれ可愛い!寄って行こう!といった感じで目的地に着く前についつい楽しんでしまうんですよね。
そんな感じで疲れてしまって、結局カフェで一息つきました。
初めて入ったカフェだけど、なんだかレトロで落ち着いた雰囲気のオシャレなカフェでした♪
いつかDIYをするならあんな雰囲気もいいなぁなんて思ったり。
カフェでは最近お互いがハマっている海外ドラマの話しでひと盛り上がりしちゃいました!
海外ドラマってストーリーもですが、お部屋が可愛かったり衣装が可愛いかったりで気がついたらハマってるんですよね^^

その後はお互い翌日に仕事があるので早めに帰宅することに。
今から今日買ったばかりの新作のバスボムを使って入浴してみようかな♪
限定という言葉に惹かれて買っちゃった!
思いがけずに充実した1日でした☆