悩みごと

年末から年明け以降に何となく太ったかなぁ~?と呑気にしていたら、だんだん気になり始めてきて体重計におそるおそる乗ってみたら\(>_<)/

なんと3キロ増えてました!!!!ヤバイ( ̄□ ̄;)!!
なんか、スカートがピッタリしてきたとは思ったんですよ~
怖くて体重計乗らずに目を背けてました。
年末から色々と友達と出掛けては食事して美味しいご飯食べてたからだわf(^_^;
増えてしまったものは仕方がない、頑張って体重落とさなければ!

とりあえず、手軽に出来そうな事から始めたいと思って
夜のご飯で炭水化物を抜くダイエットを始めました!

実は私の友達がこれで15キロのダイエットに成功したんです!
急に体重落とすとリバウンドが怖いから、私はゆっくり減らす方法を選びたくて。
友達も半年かけて15キロだから1ヶ月で2キロちょいずつで成功してるし

野菜は好きなだけ食べても良いと聞いたので、今は色々なドレッシングを選ぶのが楽しみなんですよ~(^-^)v
出来るだけノンオイルで行きたいんですが、やっぱり飽きてくるし(笑)
ガッツリした感じの物も入れてローテーションで使うと長続きするはず(*^▽^)/★*☆♪

今のお気に入りは叙々苑シリーズです~味がしっかりしてて美味しいです!
炭水化物以外は大丈夫なので、お肉とも合うし!
良いですよ~

でも、炭水化物抜きダイエットってやっぱりお腹が空きやすいかもです。
なので、食事の後は直ぐには寝れないけどそこそこ早く寝ないと色々な誘惑に負けそうで(ToT)
なるべく3時間後には寝ちゃうようにしてます!
そのお陰か朝に目が覚めると、凄いお腹が空いてて朝御飯が美味しく感じるんです(ノ´∀`*)
なんか、幸せだなぁ~って(笑)

うまくこのダイエットで痩せたら、しばらく維持してスタイルアップも出来るかな~
運動も取り入れないと駄目かなf(^_^;
先の事に妄想が止まらない今日この頃でした~