池袋でニキビエステ

今月、来月は忙しい~

もうストレス溜まりまくりです><

そのせいか、ニキビが出来てしまいました。

久しぶりのニキビ~

鏡を見るたびに、「ニキビがやだな~」と思っているので、引き寄せ的にもニキビを引き寄せないか、めっちゃ不安です。

考えないようにしなくちゃ!と思えば思うほど、ついつい考えてしまう。。

ので、これはもう、エステとかにお願いして、きれいにしてもらおうと思いました。

一番通いやすい、池袋でいいところないかな?

>>ニキビ エステ 池袋

ちょっと調べてみたのですが、結構いろいろあるみたいですね^^

よかった~

エステに行くっていうのは気分が上がるし、きれいになるしで、気持ち的にも楽になりそう♪

そういう気持ちが肌をきれいにしてくれるのではないかなーと思います。

最近は引き寄せにどっぷりハマっている私。

とりあえず、体験エステに行ってきまーす!